2012年03月27日

上重聡(Satoshi Kamishige)

上重聡.jpg

上重聡 (Satoshi Kamishige,1980~,日テレアナウンサー) 昨年の日テレ取材(サインコレクター)に続いて、今回も日テレ番組「ズームイン・サタデー」にての取材、今回はハリウッドスター&セレヴ&VIPの撮影を手がけるカメラマンが担当する「子供スタジオ」。3回目のテレビ取材ですが、毎回緊張の連続でした。ちなみにこの子供スタジオは逃げ出しました!!我慢の限界で!!!https://www.youtube.com/watch?v=rntg6g2NSLo&feature=youtu.be
posted by 暗室男 at 23:22| テレビ取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

大野拓朗(Takuro Ohon)

大野拓朗.jpg

大野拓朗 (Takuro Ohno,1988~,俳優・タレント) 驚きです!それは3月3日の昼下がり、携帯の向こうから大野さん直々に「是非サインコレクションを見せて下さい」とのお願いコール!!「まあ見るだけなら」と承諾すれば、背中にカメラを担いで我が家に参上、サインにまつわる取材中とかで、私のコレクションを一枚一枚丁寧に見て頂きました。コレクターとしては初対面の大野さんのサインも欲しくなり早速撮影、上の写真がそれでして、サイン真ん中のスマイルは、全ての人を笑顔にとの事でした。この様子は4月2日(土)23時の日テレ番組「心ゆさぶる!先輩 ROCK YOU」にて、ほんの一瞬ですが紹介される予定です。https://www.youtube.com/watch?v=q23vPEAYXt0&feature=youtu.be
posted by 暗室男 at 01:02| テレビ取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする