2014年08月07日

贅沢な取材日

_NAK0592.jpg

サインブログでは珍しいグルメ写真、今回は取材にて富山に伺いましたが、接待された富山一番の寿司(華やぎ)を堪能!シャリが口の中でとける食感を初めて知る。
_NAK0589.jpg

次ぐ日はリバーリトリート雅樂倶にて頂いたランチコース!贅沢過ぎて言葉を失いました。
_NAK0844.jpg

本当!カメラマンしていて良かったですが、新しい未来も進行中です。
posted by 暗室男 at 21:32| 晩餐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

晩餐の夜

aaa_022.JPG

仮想世界での友達は多いのですが、現実となれば片手でも余るのが私の事実。そんな数少ない友人から招かれた特別なディナー。グルメの彼は、世界で最も予約の取れないスペインのレストラン、「エル・ブリ」も堪能した方で、今回は来日前にイタリアから予約を入れて頂き、昨晩二人して訪れたました。食の映画で思い出すのは「バベットの晩餐会」「たんぽぽ」「ディナー・ラッシュ」「南極料理人」「かもめ食堂」「宮廷料理人ヴァテール」「エル・ブリ」・・・、まだまだありますよね!春の海に浮かぶサクラを表現したデッシュ!言葉になりませんでした。ちなみにお店は、ARONIA DE TAKAZAWA
101.jpg
posted by 暗室男 at 13:47| 晩餐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする