2017年03月26日

篠田正浩(Masahiro Shinoda)

篠田正浩.jpg

篠田正浩(Masahiro Shinoda,1931~,映画監督) 篠田監督作品は余り観た記憶が有りませんが、「スパイ・ゾルゲ」「写楽」は記憶に残っています。最近は新作のメガホンを取っていないようですね。私も昨年から試写も含めて一本も映画を観てません!映画の魅力に取り憑かれた頃から映画無しでは息もつけなかった自分が、1本も観れなかった日々は何故かしら?1年以上試写会に行かないと、必然と試写状リストから外されてしまい、今では届く試写状も数える程です。試写会で数回お会いした淀川長治さん、笑い声の大きな水野晴郎さん、ヘラルド映画試写室で好みの座席が同じでしたおすぎさん、笑顔の可愛いリリコさん、体調崩してからは車いすで試写会に通った小森のおばちゃま、会えばお声を掛けてくれた襟川クロさん。試写室には独特な空気が充満しています。
posted by 暗室男 at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

益子直美(Naomi Masuko)

益子直美.jpg

益子直美(Naomi Masuko,1966~,元バレーボール日本代表・スポーツキャスター) テレビの収録後に駆けつけて頂きました益子さん、最近多くのバラエティー番組でお目にかかりますね。旦那さんは自転車ロードレーサーとして世界的に活躍された方、旦那様の経営するサイクルショップの看板娘としても有名です。 
posted by 暗室男 at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする