2016年05月20日

戸田恵梨香その2(Erika Toda)

戸田恵梨香2.jpg

戸田恵梨香その2(ErikaToda,1988~,女優) 最初の戸田さん撮影は、18歳の誕生日企画でした。この写真は20歳前の戸田さんでしたが、前の撮影でお会いした事をすっかり忘れていました!長年サインコレクターを頑固に貫いていると、時たま「もう辞めよう!」と凹んでしまうこともあります。大抵が何かの行き違いで現場の偉い方に叱られたり、まあカメラマンの立場を利用してサインを頂くこと自体が、ルール違反なのかも知れませんね。と思いつつも、本日も撮影終了後にしっかりサイン(田中理恵さん)を頂いて来ました!テレビCM 「ロト7」での戸田さん印象に残ります。
posted by 暗室男 at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

優香(Yuka)

優香.jpg

優香(Yuka,1980~,女優・タレント) 優香の芸名が、一般公募で決まったとは知りませんでした!応募総数は17,000通、名付け親に選ばれた方は優香さんと1日デートできる権利が送られたとかです。志村けんさんとのコンビが好きですね!!
posted by 暗室男 at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

諸江みなこ(Minako Moroe)

諸江みなこ.jpg

諸江みなこ(Minako Moroe,1971~,女優) この写真は映画「THE GROUND 地雷撤去隊」イメージ撮影にて、蒸し暑い多摩川河敷を、カンボジアらしく仕立て行なわれました。隣の俳優は主演の江原シュウさんで、監督に汗汚臭リアリティー追求で、油&埃&泥まみれにされていました!上映公開日は中野武蔵野館でのレイトショー、舞台挨拶も終演後の打ち上げも熱かった!!
posted by 暗室男 at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

松岡由樹(Yuki Matsuoka)

松岡由樹.jpg

松岡由樹(Yuki Matsuoka,1981~,グラビアアイドル) 前回と同じく美尻撮影ですが、当時17歳の松岡さんが一番若かった記憶です。1997年後期の「ファイブスターガール」にも選出された彼女ですが、今もレースクイーンとかで活躍しているようです。お尻をテーマにした映画は観た記憶が無いが、オッパイ好きな私のバイブル映画「おっぱいとお月さま」は最高傑作!「良いおっぱい悪いおっぱい」の主演、瑳山ゆりさんは、私の当時の友人で、同じく写真家として活躍しています。
posted by 暗室男 at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

石黒都記子(Tsukiko Ishiguro)

石黒都記子.jpg

石黒都記子(Tsukiko Ishiguro,1972~,レースクィーン・タレント) 取材当時は売れっ子レースクィーンとして話題の石黒さん、撮影は確か男性週刊誌特集「男の好きなお尻美人」とかだった記憶です。ですので10人近い色んな女性のお尻を撮影、当時は私も若かった事だし「ムラムラ」状態で撮影をこなしていたのでしょうね!
posted by 暗室男 at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする