2016年02月29日

ローリー・ロドキン(Loree Rodkin)

ローリー・ロドキン.jpg

ローリー・ロドキン(Loree Rodkin,アメリカ人ジュエリーデザイナー) 第88回アカデミー賞授賞式、本日となりました。今朝のニュースで、アカデミー招待者らのファション関連レポート時に取材されてたのが、ジュエリーデザイナーのローリー、個性的な顔をみて「あれ、確か撮影したことある!」でサインを探したらありました。おまけに記念撮影して頂いたポラ写真も発見!ありがとうございます。
ローリー・ロドキン2.jpg
posted by 暗室男 at 09:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

ロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro)

09.jpg

ロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro,1943~,アメリカ人俳優・映画監督) ロバートにお会いした事は有りませんが、私が今お手伝いしているSABATINO社「https://www.facebook.com/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-Sabatino-Japan-625589317568247/」の大のファンと聞いております。ゴッドファーザー、タクシードライバー、ディア・ハンターと初期の名作から引き込まれ、一度は撮影したかった俳優ですが来日が少なく残念です。
posted by 暗室男 at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

シルヴァ(SILVA)

SILVA.jpg

シルヴァ(SILVA,1975~,ミュージシャン) どうにかこの写真がSILVAさんだと判明、決めては右肩のホクロ、撮影時の雰囲気は覚えていましたが、サインが複雑過ぎて済みませんでした!このように誰のサイン写真だったか判明しづらいコレクションが多数有り、Web検索の力をかりないとアップ出来ません。というか、私の管理の問題でもありますね。サイングログ読者の方で、日に何百ページと遡って読んで頂ける事に感謝をしながら、これからもアップ頑張ります!
posted by 暗室男 at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする